iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

断乳記録②

 

昨日はのんぴー、初コメダ〜☕️

 

バナナジュース飲んでみました🍌

長いストローですが、上手に飲みました。

美味しいからか、吸いついて離れず😅

 

麦茶や白湯は吐き出すので、ストローが苦手なんか思いよったらめちゃ上手❣️笑

 

 

今日は保育園の持ち物に名前シールをアイロンでペタペタ!

楽天で可愛いさくらんぼ柄をオーダーしていました🍒

 

✏️断乳

いつもの朝寝の時間にグズグズ開始。

前まで母乳で寝落ちしていたけど、今日はないのでグズリが酷め😓

ミルクあげてみたけど、飲まず🍼

 

泣きながらひとりで転がって目を瞑ってみたり、色々も頑張るのんぴー…。

抱っこしても寝ず、疲れ果てて、パパにパス。

パパの抱っこで眠った!!!

着地も成功。

 

ぐずり始めて1時間20分経過しての出来事でした。

 

またのんぴーはひとまわり大きくなりました❣️

頑張ろう、のんぴー☺️

 

明日は15時の母乳も断乳

どうなるかな?😅

f:id:iriekfn:20200324131848j:image