iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

母乳外来🤱🏥

 

総合病院の母乳外来行ってきたー

料金は2160円💸も

 

もっと早く行くべきやったけど、

体力無くて、

・吸われれば吸われるほど生産される

・3か月で軌道にのる

というのを信じていました💦

 

しかし未だに、

哺乳瓶拒否、母乳不足(60cc)で頻回授乳。

 

🐄診てもらった結果🔎

 

・母乳は人並みに出ています←Σ(-᷅_-᷄๑)驚いた

・溜まり乳→射し乳になっています

・ミルクと母乳の区別がついています

・ちょこっと飲みのサイクルが出来てしまっています

・ちょこっと飲みが好きな子です

・こりゃあ卒乳が大変です

・哺乳瓶は数口でも咥えるので嫌いじゃない

・皆んな哺乳瓶やミルクのメーカーを変えるけど意味がない(私の場合)

 

そして、

間隔を開けてお出かけしたいなら!🚙

【搾乳したのをためて、哺乳瓶であげましょう🍼】

 

手動疲れるんよね💦

電動高いな…一万越え💸

メデラのレンタルあるけど、レンタルなあ…レンタルでも高いしなあ。

 

第二子できるかどうかもわからんけん買うのもなあ。

 

帰りにおばあちゃんがちやほやしてくれた💕

 

のんぴーも笑っていて、

『愛想 よし子さん』というあだ名をいただきました笑🤣

 

明日からおでかけなので、

今日いちばん気に入らない服を着ています

f:id:iriekfn:20190930115202j:image