iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

セルフねんね中😪

 

予防接種で病院へ🏥

今日は40分待ちでしたが、機嫌良くニヤニヤして遊んでいました。笑

そして、自力で寝だした!😲可愛い。

 

寝ぐずりなしのセルフねんね、久々❣️

でも、今?!笑

 

そして、寝て5分経っていないくらいで、注射を打たれ目が覚めました😢💦

見ていて辛かった。

 

注射後は泣いたけど、また眠った。

車でも眠り、お家に着いてそのまま抱っこして布団へ下ろしたが、眠ったまま。

 

生活リズムを整えることに、注力した結果か?

嬉しい😊

 

写真は待合の個室で遊んでいるのんぴーです。

音なしカメラで撮影。

f:id:iriekfn:20191010112943j:image

 

 

 

久々のセルフねんね。