iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爆発防止

脱ぐと元どおり

素晴らしい

可愛い❤️ 今だけの後ろ姿。

不機嫌2日目

お食い初めの日の如く爆泣き👿👿👿 背這いでプーメリーの雲🌥さんの下に潜ろうとして出来ず怒り泣き😭😭 いつまで続くかなあ。

不機嫌day

前回は夜泣きと不機嫌が1週間くらい続いたな…今回もかな おしゃぶり卒業しました。 お食い初めでおしゃぶりを忘れてギャン泣きしたあの日から 間違いかなと思ったけど、メーカー替えてもお口に入れてもぺっ! 何なら号泣 しかし新たな成長です。 メリーの音…

🐍口寂しいのか

吸うもの探しながら寝ながらペロペロ👅

8月26日

お食い初めしましたよ☺️

抜け始めました

昨夜から背中で進みます ブリッジみたいな感じで頭擦りながら 近々、後頭部だけ恐らく禿げます

しゃかしゃかボール

コキンちゃん🎀 舐めたり頭突きしたり振ったり… 渡したら手を伸ばして握る😻 成長が嬉しい 明日はお食い初め😊 やっとこの服着れるね💕

腕の中

リラ〜ックス

げっぷ顔が好き

リスザル🙉風

第2形態

メリーのほうが好きそう💦

止まらない育毛

髪の毛もいいけど、体重増えてくれー

口寂しい

欲張りさん😋

セルフねんね

13時きたらまた寝てくれた 嬉しい♡ 母乳足りていないのにまたミルク拒否 この間、果汁飲まされたけんでは?と思う。 『2001?2008年にアメリカの小児学会が訂正したんよ、ミルクより栄養ないんよ、メリットないんよ、ミルク拒否治ったばっかけやけんやめて!…

のんぴ様👼

セルフで寝てくれるこの頃。 昨日今日と13時🕐きたら 勝手に目を瞑ってお昼寝😴 直前まで左右に首をぶんぶん振る謎の遊び。 これは景色や音の聞こえ方が変わるのをたのしんでいるらしいです💡

マイブームはひとり隠れんぼ

なんしよんか思たわ 慌てる😱 ガーゼケットをバッ!と持ち上げ、 バッ!と下ろすデンジャラスな遊び 繰り返していました ⚠️遊び始めたら窒息しないよう見ています😆

うさこの毛🐇むしりとる

にぎにぎ… ぱくっ うさこの毛、のんぴーの指にはさまっていた のんぴー体重増えるどころか、 1週間前より若干減っていました ミルク飲まず、機嫌よく尿も多いので、母乳で足りているのかと思っていました。 もう一度、レンタルのスケールで授乳量、測りまし…

勲章🎖

引っ張ることを覚えて、のびるのびる。 これサイズ60できつかったんやけどな。 倹約することを覚えたご様子😊 嶋大輔の男の勲章🎶が頭の中で流れる

タイキーック!🦶

タイキック日和 仕返しに、おでこに息吹きかけ💨 髪なびいて、びっくりしていた。 そしてまたタイキック開始!

絶賛寝返りの練習中!

やすらぎメロディ♬でやすらがないのんぴー 寝返りの練習しながら泣くので大変😢 おむつ替えるときもまわるまわる🌀 プーメリー🐻🍯を回転さすと、 自動的に目で追い、寝返りの練習をさらにするという…笑 取りあえず回転させずに上を向いている隙におむつ替え! スタ…

隠れ身の術🍃

窒息しないでね〜

イメチェン💇‍♀️

髪、抑えてといてを繰り返した結果、四角ヘアーに🤣 そして徐々にまた戻りよるw

おしゃぶり依存症

軽減させようと頑張ったが、 現在までほぼ起きています[18:31] 寝たけどトータル30分も寝ていない。 激しくおしゃぶりを求められるけど、 メリーで誤魔化したり。 ミルクも160cc飲んだし、オムツも替えたし、室温も快適。 結局、ママのお乳にかぶりつき、数…

寝た

🎐新盆🍉

じいじと😍

巷で噂の

母方祖母がお金くれたので、 ネットで神おもちゃと有名な プーメリーを モーツァルトや童謡含め20曲、効果音17曲 流れます 光ります✨ 回ります 組み替えると6wayです! 立ち上がり期まで使えます。 これでひとり遊びと、 下で寝てくれるようになるといーなー…

5.8kg👶

いつもと同じ時間、状態で測ると5.8kgない。 7末で5.6kgやったのに、いかんなあ。 緩やかになるのは通常3か月以降よね。 母乳から3時間空いて泣いて、 ミルク飲まそうとしても40しか飲まず。 母乳も飲まず。 仰け反って断固拒否。 どうしようもないので、バ…

セクシー👙

最近、自分で服をめくる。 オムツ替えのとき。 ムヒベビー毎日毎日塗って治らなかったのに、 お腹の汗疹治ったね!病院の薬すごい💊🏥

追加

💉副反応か?