iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

家庭訪問&慣らし保育(昨日)②

 

初日に比べて10分延ばして、

昨日も慣らし保育でした。

 

初日よりはマシかな?

転がるボールを見て一瞬泣き止んだようです🥎

子供の適応能力、尊敬します。

 

今日は家庭訪問でした❣️

のんぴーちゃん私に抱っこされてニコニコ😆

『違う子みたいだわ!』と言われました。

 

『うちの子、いちばん泣いていますよね?』と聞くと、『はい!泣いています!』とのこと笑

 

大好きなバナナを園で特別に出してもらっても

絶対食べないんだとか😅

 

その他色んな話聞けて良かった〜。

f:id:iriekfn:20200404152813j:image