iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

入園式🌷🏫

 

 

19時です。こんな時間に寝ています😅

なぜかというと、夜の離乳食中に白目剥いで、

うつらうつら…😪→バンボに座ったまま寝ました。

こんなの初めて❣️

 

今日は昼寝は寝かしつけしたけど、寝ず、

好きに遊ばせていたらこのようなことに😂

 

今日は入園式でした🌷

明日から慣らし保育。

うまくやっていけるかな?

 

これからお友達たくさんできて、

おもちゃでたくさん遊んで、美味しいおやつ食べて

楽しんでね❣️

いよいよ、子供のなかでの社会に送り出す気分。

これから酸いも甘いも知っていくんやね😸

 

いつまでも真綿で包むように守って甘やかしたいところだけど、今後の成長のためには荒波も経験しないといけないですね🌊

 

コロナで0才児が心肺停止になったようです。

入院中抱き締められないのも辛い。

健康のありがたみを知る。

離乳食食べなくても夜泣きしても、後追いしてももう大丈夫!

元気で生きていればよし💮

 

まさに生きているだけで丸儲け!

(さんまさんの名言。IMARUさんの名前の由来でもあり)

 

のんぴーちゃん大好きよ〜

 

f:id:iriekfn:20200401192911j:image