iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

パパday👨

 

昨日は7.8回起きたと思う😓

2.3.4時台は30〜40分置きだった。

トントンでは泣き止まず、抱っこして落ち着くけど、口開けてお乳探しながらまた泣くのでお乳をあげる🤱→寝る の繰り返し。

 

保育園の申し込み関連や、色々用事していたので、

今日はパパがメインで面倒みていました。

 

いい子にしていたようです👶

 

パパはミルクも飲ませて、オムツも替えて

寝かしつけもしてくれていました☺️

 

さすがですね😍❣️

 

保育園、5月中旬以降に産まれていたら5/1入所やったんやけど、

のんぴーのお誕生日的に4/1入所になるっぽい。

寂しいなー。

ママも働き出すの早めないかんのかな?😱

 

さー、今からまた資格勉強しよー📖

春はCAD取りたいな〜😆🌸

 

 

 

f:id:iriekfn:20191209154352j:image