iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

夜間断乳始めました②

 

【1日目☀️】

 

拍子抜け😵

珍しく、22時〜朝6時頃までまとめ寝😍❣️

 

枕元に色んなアイテムを置いて、今晩は頑張るぞーと張り切っていたものの…何が起きた??

 

いつもと違うかったのは、

ぼーっとしていて少し長風呂になってしまったこと😅

喉渇いたのかミルクも170cc飲んでくれた🐄

あと、妊娠後期に良く聞いていたyoutubeのα波の睡眠BGMをかけながら寝かしつけてみた🛌

 

私が夜中に何回も目が覚めたよー。

でもいっぱい寝たせいか、のんぴーは日中機嫌が良かったです❣️

 

 

【2日目☁️☔️】

 

今日も期待を込めて少し長風呂に(いつもより2分長く浸かった)🛁

21時前後には眠いのか、頭ぶんぶんしながらぐずぐず。

ミルクあげるも90ccしか飲まず😅

 

取り敢えず、昨日のBGMと授乳で寝かしつけ。

すんなり寝た❣️

 

30分経過…覚醒きた〜😂😂😂

 

雨音がうるさいからや!👊☔️

トタンの物置みたいなところに『ぽつん!…ぽつん!』と音たてながら滴が落ちています。

 

再度寝かしつけは抱っこで。夜間断乳なので!

 

あと何回起きるかな?

今夜は頑張ろう〜😇

 

よくばりボックス付属のブロックお気に入り↓

じいじばぁば🎅ありがとう❣️帰省楽しみ〜

f:id:iriekfn:20191229221823j:image