iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

女王様🔱

 

おてんばで気が強いのが露わになってきている笑

 

昨日は21時寝かしつけ22時前に一緒に就寝😪

23時にパパ帰宅、ママお料理🍳(温めるだけ)

 

今日は朝4時にお目覚め🐔ニワトリよりハヤイヨ 

二度寝して7?8?時に起きてパパに交替👨

パパ1時間でギブ🙎‍♂️🙎‍♂️🙎‍♂️

 

9時半、離乳食完食🍚

なくなるのわかると怒る😤いつものこと。

食べないより全然良い☺️

 

13時に昼寝の寝かしつけ。

1時間半も添い乳、抜くと怒る😤

何とかクッションに替えて…

16時まで寝てくれた❣️幸せー

 

離乳食始まってミルクよく飲む🐄 

二人きりの場合は本当よく飲む。

 

今日は発声の日👅

イクラちゃんみたいに、

『はぁ〜い、ばぶ〜』みたいな声をやたら連発。

可愛い😍💕❤️💕

 

今日は小松菜を🥬(ほうれん草高い)棒状に凍らしてすりおろし。

手が冷たい、ちょっとしかできない、夕飯づくりと並行したので、台所がアートに笑

 

昼寝してくれて授乳間隔が空くってこんなに楽なんやね😭

 

喜怒哀楽もわかりやすくて可愛い。

構わなかったらすぐ拗ねた顔する。

 

のんぴーの従姉妹はお姫様👸という感じで可愛い、のんぴーは女王様って感じだ🤣

 

足の親指吸うのは普通ですか?

たまに拭くけどバイ菌が心配。

 

ミッフィのカバーは付けられた

f:id:iriekfn:20191020180652j:image