iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

心房中隔欠損症 手術入院 1日目🫀

 

4月予定でしたが、本人が2日前に40℃台の発熱。

延期になり、5月になりました。

(ウイルスは2週間〜1カ月は体内に残るらしく、手術後は免疫落ちて風邪なども重症化になりやすいため)

 

その後

発熱はなかったが、咳、下痢があったもののギリギリセーフで治して入院!🛏️

 

今度こそ!!!と思ったけど

入院1日目、昼から軟便〜下痢を何回も何回も。🚽

しかもお腹まあまあ泣いて痛がるやん。

私めちゃ手カサカサ。洗い過ぎで。

 

明日の昼までも調子悪ければ手術はさらに延期みたい😢

荷造り、下の子の一時保育、仕事、保育園の調整、

振り出しはまじできついよ〜☀️

 

6月になったら夏場にかけてコルセットせないかんし

大好きなプールもできんなる。避けたいなあ。

 

お願いします。

下痢、もう治してください。

 

あんなに、感染対策気をつけたのに、

子どもが1カ月元気でいるのってなかなか無理ゲー。

 

徒労感でいっぱい、泣きたいけど目がドライアイ👀

お願いします、下痢治りますよーに。

神様なんていないの承知👼