iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

9カ月健診🌡

 

今日はひとっ子1人いなくてスピーディーに終わった❣️

離乳食の相談したけど、

体重増えているので半分しか食べないなら半分でいいとのこと😋

気持ちが楽になった。

 

ただ、要観察になったよ😓

1カ月後再健診🌡

入園前に行かないと🌸😭

 

今回も心雑音、

加えて…お座りの遅れ。

 

うつ伏せからお座りが出来ない。

え、皆んな出来るん?💦

お座りからうつ伏せは出来るけど…。

 

あと、お座りは出来るけど、

好きじゃないのかすぐバランス崩して

うつ伏せになって遊びだす。(これは出来ていない?)

 

お座り以外は早いほうやから、

活発な個性だと思っていたけどどうなんだろう☹️

 

今回も人見知り発動しながら健診終了〜

なかなかいい時間だったので朝ケンタ持ち帰りました☀️

 

のんぴー、健康に育ってほしい❣️

f:id:iriekfn:20200220111624j:image