iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

今日の出来事

 

ビーフードに手作りお粥10g混ぜても食べず。

ビーフード100%にしたら食べた😅

あと、義実家で使っていた黄色いスプーンにしたら進んだ。

 

いちごのベビーダノンはハッハッ💨言いながら食べていた。

舌肥えたな😒

 

 

バンボでEテレ見せながら、夕飯づくり。

 

背伸びで対面キッチンからチラチラ見ていたけど、…突然視界からのんぴーが消えた!

焦って見に行くと、

バンボに座ったまま横に倒れて、Eテレを見ているのんぴー。

 

…のんぴ冷静だな!

頭打ってない?なんで泣いてない?とよく見たら、

トラの80cmのぬいぐるみ🐯がのんぴーの頭の下でクッションがわりになっていました❣️

奇跡😭✨

 

今日もつかまり立ちしようと色んなとこにチャレンジして転倒してびっくりしていた😳

私は反射神経ないので半分くらいしか頭守れていない💦

 

おしり拭きは出す、コンセントかじる🔌、キャスターで危険な遊びをする、すぐリビングから脱走、

悪戯尽くしで大変だ〜😂

 

f:id:iriekfn:20200130212137j:image