iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

心房中隔欠損症 手術入院 6日目 術後

 

朝から検温、採血、心電図、心エコー。

 

ドレーン排液はまだ抜けなかった。

左手の点滴と酸素の管は抜けた!

 

頑張って座るところまでいった。

号泣しながら頑張った。

白ご飯も初めて完食。

 

呼吸器挿管の影響で誤嚥しやすくなっている。

一時、酸素が93になって何回もえづいたので焦った。

1週間は誤嚥しやすい模様。

 

体重が14.8kg→13.7kgに減ってる😒

 

姉と母に、義実家に預けたこと、旦那の仕事の忙しさに文句言われて、イラっとした。

特に母に関しては、育児も仕事もないんやけん義実家に預けることに文句言うなら自分が手伝ってよ!!!と思う。

 

が、『それも違う、それは晃司くんの仕事』と責められた。

皆んなが皆んな同じような職場環境、上司じゃないんだよーー

 

母よ、疲れた私にストレスかけないで。

 

f:id:iriekfn:20230515204421j:image