iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

退院後一日目

 

昨夜から熱が上がり始め、40.0℃。

 

熱々の湯たんぽを抱いている気分でした。

 

カロナールの粉薬も、座薬も、脇を冷やすアイスノンも、氷枕も嫌がって

体が熱々すぎて怖かった🥵

(いとこが小さい時、熱生痙攣よくしてた)

 

今朝また37.4℃。

一旦下がってよかった😆

夕方からまた動向見ないといけない。

 

いつものかかりつけのお薬(キティちゃん柄)じゃなくて、大学病院から貰った薬だからか激しく抵抗する💦

『キティちゃんじゃない!』って。

相当、大学病院が苦手になったんだと思う。

いちごゼリーに混ぜても、中身一緒だよって見せてももう拒否している😅困った

 

つばくんは昨日ずーっとずーっと夜泣きしてて、

パパも怒って仕事行って、、気まずい😅

もうリビングでパパは寝てもらお。

 

明日は仕事の溜まり具合にドキドキ😂

 

f:id:iriekfn:20221205115127j:image