iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

懇談会の記録🌷のんぴー

昨日は色々と地獄でした。

2人が共鳴してぎゃーぎゃー泣いたり他大変で、

見えないとこで久々に物に八つ当たりしてしまった。

 

昨日はのんぴーの保育園の懇談会でした!

 

記録

Qトイレはどんな感じですか?

A『トイレ行きたい』って言ってくれるときは連れて行っています。ちゃんと出てますよ〜。春になったら布のパンツにしてみましょうか!

 

Q集団行動できていますか?

Aめちゃくちゃ馴染んでますよ!オムツ替え嫌がる子がいたら『もう!おしっこの時間だよ!』と注意してり率先して行動してくれます

 

Q園での性格はどんな感じですか?

A基本ニコニコしています。叱ると睨みつけられます笑

あと優しいですよ!『大丈夫?』ってすぐ声かけにいってます。

最近はじわーっと頭で圧をかけていくような頭突きをします笑

 

Q給食はどうですか?

A野菜をたまに残すくらいで基本完食です!

給食のあとにお昼寝なんですが、寝つくのが他の子よりだいぶ時間かかってます。