iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

里帰り終わりました

義実家にプチ里帰りしていました🚗

 

のんぴーちゃんとても楽しかったご様子❣️

 

しかし、帰ってからつばさくんをグーで叩いたり、つねったりがまた始まりました…

そして里帰りではしゃぎすぎた影響か、のんぴー声が大きくなってる😅

 

つばさくん起きるので別室に移動。

ほんとミルクとオムツ以外あやしたりスキンシップできてあげれてない、罪悪感。

 

のんぴーが攻撃的なので

つばさくんに蚊帳付きのコンパクトベビーベッドを購入しました。

土日までには届くかな?

f:id:iriekfn:20211124184832j:image