iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

ママとお風呂デビュー🛁

 

ビニールバスからのんぴーがはみ出るので、

今日からママとお風呂🧼

 

ビニールバスの空気を抜いていて、

成長を実感して ふと寂しくなった笑😧

 

こんな手順で入りました!⬇︎

 

のんぴーをオムツだけにして、脱衣所にて待機させる

(視線が熱かった笑👀❤️

→ママ、ドア開けたまま全て洗う(めちゃ急ぎ)

→のんぴー脱がして かけ湯して風呂に一緒浸かる

→のんぴー洗う

→のんぴースイマーバつけて浸からせる

→その間ママ着替えと保湿

→のんぴーあがって着替えと保湿

 

なんだか大変でした笑(๑・̑◡・̑๑)

特に、ひとりでスイマーバの着脱⛱

 

いちばんびっくりしたのは、

のんぴー待機中に

『うゔ〜っ ゔ〜』と言い出したこと。

そのあと…ぶぶぶっ と音。💩🚽

(汚くてごめんなさい)

 

時が止まった⏳😱

 

里帰り終わってから、

かなりの便秘で4.5日目に浣腸するってパターンで、昨日出たばかり。

こんなタイミングで?!と。

 

ネタじゃない本当の話。

まあ、湯船じゃないだけマシか😆

 

可愛いらしい いい思い出をありがとう!♡

 

追伸

今日はのんぴー5510gでした!

母乳は80ml出てました!🍼

ベビースケール より。

 

1日平均21gしか増えていない(25〜30gが理想)ので気持ち足りないな。

 

f:id:iriekfn:20190725203611j:image