iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

手抜き万歳

育児って壮絶かつ孤独。

社会から取り残された気分だわ。

キャリアもストップ中。

 

最近は離乳食拒否と闘っている。

喋れないから空腹かも満腹かもわからないし、

好き嫌いで食べないのかもわからない。

難しい。

 

離乳食はベビーフードと手作りミックス

洗濯物は適当に畳む

片付けは気が向いたら

ママのご飯はTKGかパンの耳集めたやつかレトルト

洗い物も溜めて洗う

料理はパパの夕飯のみ

赤ちゃんが寝たら寝る

 

自分がこんな理想とかけ離れた育児するなんて笑

思った以上に自堕落なタイプかも

 

『片付けなさい!』『あんたが料理しよるとか笑』と母親に言われた。

料理は何年もしてますがな。

空白の時間が長すぎて何も知らない。

 

のんぴーに向き合っているのでこんな生活も悪くないと思う

まぁ、人間を人間足らしめるものは愛情であると思いたい

f:id:iriekfn:20200216224422j:image