iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

成長

 

今日は暖かいので明日ので薄手のカバーオール☀️

明日の夜はがらりと冷えるようですね☃️

 

お気に入りのエプロン着せ込風カバーオール、

80なんやけどギリギリ💦

春まで持っててほしいな〜😭

 

アプレレクールは小さめ〜普通な気がする。

西松屋は普通〜大きめ、

バースデイは小さめ〜普通、

コンビミニは小さめ〜普通。

ユニクロは普通、へたらないけどしっかりしすぎて着せ辛い💦

 

アプレレクールはデザインが一番好き❣️セールで買う。

西松屋は着せやすくて、お買い得💰

バースデイもデザインが好き❣️、お買い得💰

コンビミニはたまーにネット覗くけどなかなか手が出せない、セールでも悩む💦

ユニクロは肌着買ったけどもういいかな😓

 

個人の感想です。

 

 

最近、アンパンマンのよくばりボックスと一緒に進んでいるよ〜😂

写真は後ろ姿、アイロンかけていなくてごめんね。

この後一眼レフでじーっくり撮りました📸

 

何となく顔が安定してきたような?ここから顔出しはやんわり辞めようかな!

f:id:iriekfn:20200215213500j:image