iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

😭😭😭

 

おはようございます。

午前5時半です🐔☀️

 

しかし、胸の痛みで目が覚めました。

なぜなら、のんぴーが21時から寝てくれたからです!!!!😭😭😭🛌

 

いつ振りだろう😢

身体が全然違う、精神的にも。

 

夜泣き改善の兆し⭐️

ひやきおーがんのおかげ?🍂

漢方は緩やかに効くはずやけどどうだろ?

 

環境のおかげかも?🛌

寝室改造したよ。

パパ『なんかアトラクションみたいやな!』

…笑

 

ベビー布団撤去、

固めの大人布団に私とのんぴー👩👶

柔らかいシングルにパパ👨

高めのマットレスなので周りはサークルで囲い、

布団で手を握らり、背中や脇腹にくっついてあげて、寝息を聴かせる。

 

情緒面で不快だったのか?

 

夜泣きについては、和歌山の生馬(いこま)医師のブログがわかりやすくておすすめ!💡

結構原因当たる。

我が子は『寝てもすぐ起きる』途中覚醒タイプ。

 

明日からもお願いします😋

パパ歯軋りといびきでコンサートしてるよ〜

 

f:id:iriekfn:20191125055419j:image