iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

久々に自力で🚽

 

隣のお方の『あー』『うー』という声(クーイング)で目が覚めた👶

 

お外は薄暗い。🌃

時計みると朝4時半🕟

 

手はグー、足はピーン、顔は真剣😠

 

…おトイレしてました💩

前回は日曜日、その前は水曜日。

前3回は実母がレディで購入した赤ちゃん用の浣腸薬💊使用、その前は病院で浣腸だった🏥???

 

なんせ自力では久々。

おめでとう🎉🤗

 

昨日あたりからクーイング多い。

クーイングは機嫌が良いときに発音するらしい。

 

おトイレ後、機嫌いいのか鼻息🐽とクーイングがうるさくて眠れない 笑 

ママは2時間半で起こされたよ😳笑(2時就寝)

せめて用事が終わったら寝させてくださいな💤

 

 

日に日に成長していくなあ👶

クーイングは早くて1ヶ月、遅くて3ヶ月にはするらしい。

一ヶ月半で開始、やや早めか。

 

落ち着きとまらず、哺乳瓶つっこむ🍼→拒否

おしゃぶり代わりにママのお乳にかぶりつき、寝落ち💤

 

…時計は朝7時🕖☀️ 笑

f:id:iriekfn:20190626071452j:image