iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

不機嫌day

前回は夜泣きと不機嫌が1週間くらい続いたな…今回もかな👿👿👿

 

おしゃぶり卒業しました。

お食い初めでおしゃぶりを忘れてギャン泣きしたあの日から🍽

 

間違いかなと思ったけど、メーカー替えてもお口に入れてもぺっ!👅

何なら号泣😭

 

しかし新たな成長です。

メリーの音が鳴る輪っかを引っ張りました🎵✋

 

台所でお料理、

いつも通り台所にバウンサーでママの作業見学。

『ぱーらぱーっぱーぱー🎶』

 

😳!!!

 

のんぴーが引っ張った。

嬉し泣きで、『偉い偉い!すごーい🥰』と頭なでなで😂

にこにこ笑ってくれた。

偶然、手がかかったかもしれませんが、感動。

そのあとも2回程引っ張っていて終わり。

 

f:id:iriekfn:20190828195528j:image