iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

ね て お く れ😭

 

帰省から帰ってきて、夜泣きは完全に元に戻りました😭

昨夜は4.5回起きました。

ただ、昼寝は2回してくれるようになりました❣️

 

今日からパパは繁忙期なので、頼れません。

頑張らなければ…💪

 

さてもう23時が来ます。

寝ません笑

背這いで遊び中😆

 

背這いをマスターしてしまったら、

ずり這いが遅れるみたいです。

 

しかし、今日アンパンマンのよくばりボックスに向かって前進しました!😍

以降また後進。

 

良い子は寝ている時間なのに〜

f:id:iriekfn:20191220224740j:image