iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

🧦一足早めのサンタさん🎄🎅

 

義両親より貰ったよ🎁😍

クリスマスプレゼント!✨

 

アンパンマンのよくばりボックス。

対象年齢10カ月〜なので少し早いですが、人気のおもちゃみたいで次買うならこれ!と思っていました。

 

こういうとき、予算いくらのものをお願いするか迷うけど…

普通に欲しいものをお願いしました☺️

 

最近奇声がマイブーム…

『あ゛ぁ、あ゛ぁ!』と柔道選手が気合入れるみたいな声を出します。

昼前、夕飯作る時、寝る前。

なにしても奇声あげます。

眠いのかな?

 

ねぇちゃんに『オットセイでもいるん笑』と言われました笑😆

 

歯ぐずりかな🦷?

歯はまだ見えないけど白っぽいような?

f:id:iriekfn:20191129142529j:image