iriekfnt’s diary

入江家の奮闘日記

変化

・表情豊かに😆☹️

…笑いよるときの写真いいのがなかなか撮れない

 

喃語(あー、うー等)👄

…この前はパパのおならに『ひゃあっ』と言いモロー反射していた💨

 

・背中スイッチの頻度減った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

…おろすの上手くなったかも笑

 

・夜7時間以上まとめて寝る😪←幸せが止まらない笑

…ただし睡眠導入前の寝グズリが長期戦(๑・̑◡・̑๑)

 

・お乳しゃぶらないと寝ないことが増えた

…ヒリヒリ😹ちなみに私の家は指しゃぶり癖👍のある人が三世代続いています!母方叔父(小6で完治)、私、6歳の甥(現在進行形)

 

・縦抱きを好むようになった

…首まだ座ってないよ

 

・哺乳瓶、ミルク拒否🍼👿😱

…明治を少し足しだして次の日におかしくなった😰

明治だけでも森永だけでもミックスでも10cc飲んだくらいで抵抗

母乳頻回でカラカラ、ヒリヒリ

 

・慢性鼻詰まり解消🐽

…夏やけん?🌻

 

以上報告でした!

 f:id:iriekfn:20190713130407j:image